くるったままの遠近法

誰にでも間違いはある。自分が出来ることを他人も出来て当たり前と思ってはいけない。
いつのまにか、今いる職場で一番の古株になっていて、
ひとの失敗の尻拭いをする機会が抜群に増えて、それでも「偉そうなヤツ」には絶対
なりたくなくて決めたことだ。
・・しかし、昨日の夜バイトの仕事ぶりはひどかった。
値引き金額間違い3件、予約引当ミス2件、しかも引当ミスのほうは沢山の面倒もついてきてて。
いつもだったら、やってあげるんだ。それに伴い起きてくる処理だってあるから。
しかしー・・いかんせん昨日はたったひとりでこんだけ温い仕事してくれたって
思うと、フォローなんかしてやんない!って思った。
そのミスの根本を辿るのに、自分の仕事が遅れたっていうのもあるけど
「てめぇがやった、『たったひとつのミス』が、どんだけの確認作業を要するのか」
其処を理解して欲しかったから。
今、音楽媒体は市場としても非常に厳しい状況です。
昔みたいに、馬鹿みたく売れません。

個人的には、情報はこっちから最速に提示して、ある程度顏と名前が顏が一致するようになってきてから個人的な接触がはじまる。これでいいと思うんだ。
まぁ理想通りにはいかんものですが。