だから先生クスリをもっとくれよ

最近は夜も独りじゃないことが増えて、ロクに書けてないよ。
仕事あがってきて、ビールやりながらゴハン作ってあげて、自分のゴハンなんて
はっきりいってどうでもいんだけど。
血圧低い愛煙家で酒飲みですから、食べ物から摂取するビタミンや水分は
あなどれません。そして少食で一度に沢山食べられない体質なんで。
仕事の日は三食きっちり食べます、そのうち一食はきちんと手の加わったものね。
サプリメントは粒が大きくて器官をうまく抜けないからNG。

音楽系のことね、サキノハカ買ったよ。
でもまだ聴けてないの、コンポが調子悪くてMDに落とせない。
折角通勤で楽しもうと思ったのになぁー。

マジで買い換え、考えなきゃだめだ。

明日はエルレ先行かーどうしよう。悩むー