正論なんて諭んないで

長年の音楽友達のYちゃんに、やっとここを紹介しました。
そもそもなんでブログ?っていうのが、自分にも「?」って感じで
こっ恥ずかしくて言えないのが現状。
自分に必要だったのは、
多分「書けよ」っていう脅迫信念かな。

Yちゃんのお陰で、MTV見れました!ありがっと!
ソニマニ、実は一回も見れなくて。
これからテナーっす、ギリで録画間に合った〜!!
愛には愛で返すモットーですから、彼女の為にとっておいてるお楽しみは
案外あります(笑)

・・ということで、音楽で出会える同じ音楽を愛する友達との話。
ファンサイトのBBSで出遭うことが多いよね。
お互いアツイうちはメールも頻繁だし、下手したら国境越え(本州⇔北海道)
もあるよ。
わたしはどっちかっていうと、メールも電話も苦手ですが「このライブを札幌で見たい!」って要望は断る理由はありません。何故なら本州のチケの厳しさも知ってるし、友達と見るライブ是また格別って知ってます。
実際、関西から友達を招きました。
かなりの緊張も要しましたが、とってもいい思い出です☆
大事なのは、やっぱマメなメール。相手がどんなひとかなんて、多分数回会ってもわかんねー。
たいした近況じゃねーよなぁ?って思いながらでも、「いまこんな感じさー」って
意志表示はたいせつです。
・・まぁ言えないひとには、言えないやね。
でも、出会いを大切に出来ない年齢はやってきます。
そのときには「わずらわしい」って一言ですね、たぶん。
どうかそんな切り捨て算を身につける前に、そっちの窓を開けておくれ。
柔軟性はお金では買えないんだなーヤワラカアタマ