ミナソコ

GOOD DOG HAPPY MEN
こんな仕事してるくせに、門田くんの復活を今知ったわたしって・・
しかも去年の夏くらいからちょこちょこ活動してたみたいじゃない!
だから札幌はハンデあるんだよねぇ、下北拠点のバンドを知るこの遅さ(笑)
でも知ってるひとは知ってんのかな??

Quipに載ってたインタビューはまだちょこっと読んだだけだけど、
サンプラーに1曲収録されてるんですね。
いまは風邪がMAXなのでCD聴く元気ありませんが、楽しみです。
音源も早く普通に買えないかな、

げんきになったらいの一番に聴いてやるー!
バンアパ新譜、聴きました。個人的には前みたいインパクトが無かったかな。
まぁ朦朧としながら店でかけてたんで、あてにならない感想です。
各方面では絶賛されてますもん。

早く風邪治れ〜声出ない〜(涙