果敢な想いを真っ白に隠して置いて

mink-oil45g2005-05-18

名前の由来、やっぱ大好きなsyrupさんにあやかって
〜gってつけたくて。
目の前にあったお気に入りの皮革専用クリームから
拝借。コレかわいくないですか?

東京事変のTOUR2005“dynamite!”のDVD化が決定しましたね。
7/13発売される「dynamite in(仮」は先行シングルDVDみたいもんで、
ライブ映像から新曲『透明人間』が収録されます。
そして8/17いよいよツアー本編収録「dynamite out(仮」発売。
楽しみ。

今日は歯医者の日だったんだけど、まだよくならないんだよね。
そしてまだ奥歯で堅いもの禁止で、我慢出来ず生ラム食べた日は数日疼いてました。
しょうがないから歯石取り、しかし今日は上の歯だったので
かなり響いて痛かった(泣)歯科助手のひとにエライ気を使わせてしまった。
頑張って最後まで通うぞ。