3回ぐらいでコツつかむ

「ゴッチ語録」と「破壊の魂」、あとレミの緊急連載だけスクラップして
溜めに溜まった「ぴあ」をやっと処分した。
ついでに別マやらコミック誌もさよなら。
ゴッチといえば、アジカン新曲「ブラックアウト」のPV、見ました!
防犯モニターと、メンインブラック風スーツ姿のアジカンメンバが度々切り替わって
なんか不思議な作品。

ところで、最近気になっているDVDが。
「レギュラーのあるある探検隊-ロケでいろいろやってみた-」
裏ジャケの目次を見ると
・びっくりするほど洗われる
・土日は上からものを言う
・オカンが見事にシラをきる
・いつもと違うと取り乱す
・やってないのに怒られるetc・・・
あるあるネタ」で言い出しそうなタイトルばっか(笑)
これを実際ロケで実証するらしいんですが、実に見てみたい。
お笑いのDVDって買いなんでしょうかね?
前、アンガのDVDをレンタしたときは内容云々より
「買ったところで何度も見ないかも、レンタルで正解かな?」
と思ってしまった。
でも、「東京腸捻転」で見た劇団ひとりのネタはもう1回見たい。