とりとめのない日々が宝物に変わる種さ

直木賞受賞作品「空中ブランコ」見ながら書いてます。
堺 雅人
うはは、この俳優さん「新撰組」でも異質な空気放っていたけど、
今回の役は、サーカス団の衣装といい、出来そうに見えて出来ないっぷりがイイ!
月9「エンジン」でも見事な空回りを見せてくれてます。

今日、携帯のiショットをプリントアウトしてきました。
おとうさんに頼まれてて、あき(実家の愛犬)の写真を現像。
結構キレイに現像出来るんですね。便利〜
だけど普通に撮影したものだと、大きさに限界があることが判明。
サイズ選択で一番大きいのにしにゃダメらしい。
未だに携帯使いこなせていなぁ、QRコードの読み込み方も最近知ったし(笑)

レミオロメンの広島公演、メンバーの体調不良により延期です。
メンバーって誰?
そして今日予定の公演の延期が今日発表ってことは、
客は会場まで行ったんかな?
レミオー!がんがれー!