手を繋げば怖くないから

Def Techの発注〆切りが2日後に迫っています。
どうしよう、初回イニシャル何枚発注せばいいんだー!?
現状既発作は400以上売った、でも初回プレス後再販まで3週間余欠品したんだよね。
欠品中商品があればもっと実売数伸びたはずだし。
今回はミニアルバム1000円という安価もあって、どこの店舗も
ある程度の数発注するでしょー。
そうすると、初回発注分でも配分かかったりするんだよねぇ。
発注は未だに難しいら。

DVD「ディープブルー」発売されました。
これすっごいそそられる、海中の映像とか大好きなんだよね。
ただ、今部屋のTVが限界っす。ブラウン官がもうダメらしく「赤」が滲むし
暗い映像だとほんとに真っ暗で(笑)。
何よりグルメ系の番組の豪華なメニウも、全然美味しそうに見えないっす。

今クールのドラマ主題歌は良曲が多いんですよ。
売上の貢献度もなかなか!
わたしは「恋におちたら」「anego」「曲がり角の彼女」「タイガー&ドラゴン」「雨と夢のあとに」「エンジン」はとりあえず見てます。続きが気になっっちゃって・・(笑)