ここから僕のスタート

つばきの新譜「もうすぐ」タイアップついてたんですね、DTDXではじめて聴いた。
来週はやっとつばきのライブ、今回は最前狙える番号なんでしっかり休みとって体力温存。
そういや、音速ラインが朝の情報番組「ザ・情報ツウ」に出ていました。新譜のプロモで視聴者プレゼントを持参して宣伝するコーナー。去り際「東京はおっかねぇとこだ」って呟いたのがすっごくウケた(笑)
明日はやっとGDHMのCDが届くよー、フフフ。
QUIPの最新号は7/10前後の発売予定。

今日ミステリーショッパーズの番組見てたんだけど、接客業に携わる身としては他人事と思えない内容でした。ウチもフランチャイズながらも、大手系列店の看板しょっています。本部からそういう調査入ることもしばしば。お客さんのふりして電話での問い合わせなんかもあります。
まぁ、それより何より声のトーンや表情ひとつで与える印象もまるっきり変わるんだって、改めて実感。ひとのふりみて我が振り直せ、であります。精進。