見えないものを見ようとして

ミスチルの新曲、ゴゴイチでやってたPVメイキングでちょこっと聴きました。
圧倒的なミスチルファンではないけど、桜井さんのつくる曲調とあの声にはいつもツボを突かれる。桁違いのリスナーを持つのが至極納得させられます。

来週のMOTHER MUSIC OVER DRIVE、ゲストはBUMP藤原君ですね。
そして16日のSグロウンはテナーがゲスト。

RSRのステージ割見てたんだけど、見たいバンドはあの「EARTH TENT」多し!
とにかく砂埃と閉塞感が凄くて、昼間はそれに蒸し風呂状態がプラスされるから最悪なんだよなぁ。それでも入場規制入らないような集客であれば、後ろの入り口が開放されるぶんマシですが、メンツ見た限りではキビシイね。
せめて追加で発表されるであろうアジカンは、SUNでやってくれー(笑