大人気取りの俺です

朝帰りです、5時半くらいに帰宅、なんとなく眠いけど眠くない。
いやー、例の社員君がバイトにツブされまして。
だって2時過ぎに凄いピッチで熱燗の注ぎ合いが始まって、相手はウチの店はじまって以来の異端児、だって渋谷チーマー系だよ(笑)踏んできてる場数が違う。
店長と送っていったんだけど、悲惨だったなぁ。彼もショックだったんじゃないかな。
しかし仕事に支障きたす飲み方はいかん、もういい年齢で家族もいるんだからね。

昨日は15名ほどの飲み会でした。普段時間が被らなくて会えない沢山のバイト君達と会いました。広末みたいな顏の男のコがいて、かわいかったなぁー。
学校へ行こう」に出てきそうな中性的な男のコにめっさ好かれてしまったようで(笑)
嬉しいような困ったような。
昨日会ったコ達は、見た感じみんないいコで安心した。
ひとり、アレって思う人がいたけど9月で辞めるみたいだし。
まぁ会ってない中に問題アリの要注意人物がいたりするみたい、男のコって結構陰口叩いたり噂話も大好物なんだ〜って今更思っちゃった。