少しの勇気 振り絞って

店の飲み会でした。
数回しか会ってない、バンドマンとやっと会えて話した。このコはやっとライブハウスの仕事が決まったみたいで(将来はPAのほうの仕事に就きたいんだって)今回辞めることに。
しかし時給が250円!?ってマジらしい。
勉強させて貰えるから、そんな時給でもありがたいんだって。
しばし、音楽話に花を咲かせてひょんなことからフジファブリックの話題に。
「そういえばー、夢チカLIVE行きました?」
「行ったよー(なんかヤナ予感)」
「あれ映ってますよねぇ(ニヤリ」
「!!?(やっぱそれか)
あんな正月明けにやった番組録画したの?消して、お願いもしくは編集して〜!」
「ああ、やっぱそうだったんだ、いやーよかったずっと似てると思ってて」
おかしいよ、そんなんわかるほど見るなよ(笑)
13日ライブがあるから来てって、時間的にはだいじょぶそうなので快くチケ買った。
「お金なんて貰えないっすよ〜来てくれるだけでウレシイんですから〜」
「ダメ、お金だせるくらいのやってよ」
彼とは話すほどに音楽の趣味がかなり近いら。
予約しよ〜って予約ファイルを開けると、大概のタイトルはわたしが先に予約入力してあってたんだって。
せっかく仲良くなったのに、メアドくらい聞いておけばよかったかな?
次のライブで、話す時間あればいいけど。