止むことなきイマジネーション

mink-oil45g2005-07-04

届きました!「四季盤」
「絶対当たる」って根拠の無い自信は持っていたものの、届いてしまうともの凄く嬉しかった。勿体なくて未だ開封してません(笑)
昔、懸賞マニアの方の出てた番組見たとき
応募開始してすぐか、締切ギリギリがいいって聞いたことがあって。それが何でかまで覚えてないんだけど、投函するときは必ずどっちかにするようにしてます。
でも、アジカンのソルファ発売のタイミングで色んな雑誌やら番組で抽選あった「カラスの絵柄のロゴT」は沢山応募したのにかすりもしなかった。ツアーTよりはるかにデザインが気に入っていて欲しかったなぁ・・。

明日は新譜発売日、プレデタとLOST IN TIMEが入荷します。
avexものの新譜告知を今日書いてたんですが、ここから発売されるシングルはもう「DVD付」「CDのみ」の2形態は当たり前で。清木場さんに至ってはこの2形態のジャケ違いで4パターンもの同じ楽曲、全部欲しいのって合計5830円也。このへんはファン心理としてはどうなんでしょうね?沢山の中から選ぶ楽しみに、喜びを感じるものなんでしょうか?
今回はジャケ写A〜Dが既に公開されていて、予約時に混乱することなくオペレーション出来るのは良かったです。