強く手を振って あの日の背中に サヨナラを

今日は七夕だったんですね。
本州は雨だったのかな?
サッポロはしばらく雨が続いています。涼しいかと思いきや、夜は湿度UPでけっこう蒸してる。

なんだか最近、落ち気味なんで7個目のピアスを空けよう!
もともと奇数にしたかったから丁度いいや。
ほんとは7/7の今日決行出来たら良かったのに!なんて思いつつ。

BUMP新曲聴きました。
ユグドラシル」に収録されていても、違和感ない楽曲だなぁって感じました。
敢えて言えばシングルよりは、アルバム向き。何度か聴いただけなんで、この曲に対する思いも
少しづつ変化するかもです。
余談ですが、PVは升君がかなりのイケメン(笑)
こうなると「銀河鉄道」はどんな曲を持ってくるかなー