左手に勇気を 右手に悲しみを

最近、残業続きですっかり枯れ果てています。

昨日の感想が、かなり不完全燃焼な感じだったので
今日、四季盤をヘッドフォンで聴いたみたら。うわー、いい!
昨日「アンプラグドな〜」なんて書いたけど、それは「陽炎」限定でした。
「桜の季節」も微妙にテンポアップだし、曲間で入るお客さんの声に「ライブ感」は煽られます。
フジのHPで『ライブを思いだす』って書いてたひとがいましたが、その気持ちわかるなぁ。
聴くときはヘッドフォンで「世界に浸って聴く」のをオススメいたします。
「銀河」のイントロで上がるお客サンの声、「おおーキター!」的などよめきですが、ライブ時も上がってたのを思い出してニヤリ。

UVERworldの「D−technoLife」
凄い反響です。アニメの主題歌なんですが良曲なのかな?「ブリーチ」ってコミックのアニメです。主題歌チェックもアニメ見ないとダメかぁ。
コメント見た限りでは、ミクスチャーらしいからFLOWやレンジ系?って勝手に想像。
余りの問い合せの多さに勝手に二桁発注(笑)

AIのアルバムも火曜日発売だったんですが、これも素敵ですね。
普通好きでもないアーティストのアルバムを延々〜なんて無理なんですが、今作はAIの括りに入るHIP-HOPよりはR&B色が強いせいかな。AIはTVから見てとれる人柄も好きなんです。

仕事に追われつつ、私生活も転換期みたいですが。
きちんと自分の人生見つめて、頑張るさー