ひやー疲れた。参連休恐るべし!(笑)
もう売るもんないよ、今回の連休も反省点多いなー。
うちの店は駅前店でもあるけど、ロードサイトでもあるんだよね。連休に限ってはフリー客が流れ易い。一般的に売れる商品はある程度のストックが必要なんだな。
夏休み前とか、気候とか、その月のどの位置にあるか。
そんなことはあんま関係無く、見極めたブツは思い切って多めに持っておくべきなんだ。
細いこと考えてたら、機会損失。
連休は最後の日終わらない。明けの初日は補充発注した商品の入荷も無いもん。
欠品をしない、これイチバンたいせつナリー

来月のシフト、こっそり見たら出勤時間がえらい増えてて引いた。
わたし大丈夫かな?(笑)