命の火が揺れてる

はじめて「プラネタリウム」のCM見ました。すごいキレイ!
J-CDひさびさの出演、『自分のフィールドで聴いてくれ』なんて、藤君らしい言葉だね。
しかし、フェスのときスタッフパス無くして戻れなくなったーなんてかなり昔の話のような・・・
結構根に持つタイプ?それともその位ショックな出来事だったのかな(笑)
フェスで聴く「プラネタリウム」もいいけど、
やっぱ「fire sign」が良いね。去年のエゾではじめて聴いたとき、Aメロでもうゾクっときて、
わたしとしては完全にフェス向きの楽曲になってしまった(笑)

フェスといえば、エゾ2日目のタイムスケジュールが変更になって、
エルレとフジが見事にカブリマシタ(T_T)どうしよー!
フジは初エゾ、エルレはワンマン玉砕組だし。
まぁ時間はたっぷりある、悩み倒そう!(笑)

悩みが多すぎて、今日お客サンに釣銭2000円渡し忘れるとこだった!(ヤバ!!
すぐ気が付いて渡したけど、危なかったー(汗)
プライベートで仕事がおざなりになっちゃマズイぞ!精進!