時の続きに 君はいる

予定外の残業で早くも面接行けなかった・・・ダメだ、ダメすぎる!わたし!

今日kinkiのDVD発売でした、初回仕様あるのは知ってたけどコレがでかい。
LPサイズでありゃ保存場所も困るだろうなー。でも全国的に品薄なようで、初回イニシャルも配分かかりました。
ジャニーズといえば、ツアーはじまったばかりのSMAP、早くもDVDの発売決定。
12月発売の予約ってどうよ?まぁサッポロはこの間初日迎えたばかりだし、ファンの熱も冷めないうちに?ってことかしら。
ジャニーズ層はウチの肝になる商品、予約推進のアクションは大事なのです。

サンボマスターの新譜発売されたんですが、ブサンボマスター、ほんとに発売されるんですよ。
これが初回発注でどの店舗も見逃したのか、はたまた無印との判断か
ほぼノーマークだったんですよ。
サンボマスターのオフィ見たことないけど、きっと推奨してるんだろうな(笑)
はねトびDVD結構売れてました。CDはどうでせう?

そして今日「mink」というアーティストのデビューCDが発売されました。
スペシャで既にPVはOAされてました、キレイな高音が印象的なボーカリスト
カブっちゃってゴメンなさい〜

syrupニウス、いつの間にか「堕天使Tシャツ」通販決定してました☆
YOUTH-Lサイズはいつも即完です、気になる方はお早めに。詳細はオフィにて。

明日こそ面接行かねば。

さようなら、またあした。