How do you like Wednesday?

今日も残業でした。面接どころか歯医者へも行けず。こうなったら、次の休みまで諦めよう。

ってか今、書いた日記全部飛ばしてしまった・・いっぱい書いたのにぃ〜!
思い出しながら書くよ。

ポルノさんの新譜、aikoの新譜がよく売れています。aikoはいつも初回盤カラートレイで今回はオレンジ!かわうぃ〜☆
9/21ミスチルの新譜発売決定しましたね!
「四次元〜」の楽曲はどれも完成度が高く、ここから察すると「お化けアルバム」確実だ!
ドームツアー、チケ取れたら今年は行ってみようかな?

チケといえばフジのチケ、買ってきた。今回もかなりの良番、嬉しい・・・
ローソンでいつの間にか水どうのDVD、受付開始してた。
サッポロでは、まさに今リピート真っ最中のジャングルリベンジ!
今月いっぱいの受付だそうです☆