求めればまた失うだけ

更新がまたまた遅れ気味。昨日途中まで書きかけて寝てしまいました(笑)
ちょっと疲労がたまっています。
10代の頃はかなりタフで、オールで仕事とか茶飯事だったのが信じられない。
「こころ」と「からだ」
どっちかでいいから、打たれ強くありたい。理想はふたつとも欲しいんだけどね(笑)
最近は仕事中でも、ついつい出てしまう愚痴が多くてほんと、情けないわー。
「これ位やっといてよ」っていうことを、黙ってフォローしてこそ真の先輩!?
一応自分のリミッター半分くらいまでは我慢するんだけどね。
懐の深いひとになりたいわ。

しかしこれだけ毎日暑いと、何を食べたらいいのかほんと迷います。
極力、火を使うものは避けたくても「冷たい麺」とかだって結局我慢して茹でなきゃなんない。
みんな我慢して作ってるのかな?
ちなみに本日の晩御飯は、「ポテトのチーズ焼き」と「ざるそば」。なんじゃこの組み合わせ!
夏大好き、暑さとも上手に付き合いたいね。