もっともっと速いスピードォ

定時帰宅目標の今日でしたが、お盆パワー!夏休みパワー!のせいか、めちゃめちゃ忙しくて。出てすぐ汗だく(笑)
でも今日はスピード重視で仕事出来たような気がする。自分としては大満足!
まぁ、まだモタつく場面もありますが「出来そう」な感じがします。

体は筋肉痛でひどいな、ほんとに重労働なのよ。でも、あそこで一人前に仕事できたらかっこいいなぁーなんて妄想中です(笑)

悲しき恋歌」昨日解禁でDVD-BOXの発売決定しました。
まだまだ続く韓流ブーム?クォンサンウの人気は凄いよ〜。

椿屋の新譜、ハイラインで予約しようとしてるんだけど(特典&先行に惹かれ浮気)
BUYにクリックしても反映されない・・・なんでだろー?
明日にでも問い合せしてみようっと。

1日3〜4回シャワー、もう乾いてしまそうだ(笑)
サッポロのみなさん、アツく短い夏を乗り切りましょう〜!
食べられる時に食べたいモノを食し、ヌルいシャワーで汗を冷やし、ビタミンはこの際錠剤や飲料でも構わないさ。
眠れそうなら昼寝もいいさ。
うまく自分を甘やかして、いい夏にしようぜッ!!