咲いて散りゆく花となり。

いつのまにか「いくぜ道産子魂」(9/17開催)に椿屋四重奏の参加が決定していて、慌ててチケ取りました。北海道で開催というだけあって、「TRIPLANE」がメインっぽい。
ちなみに今日から一般発売だったらしく、Lコード15983、TEL0570-06-3001です。
椿屋の艶ライブは一見の価値あり、興味ある方はお早めに〜♪

今日も掛け持ちバイト日だったんですが、いかんせん教わりながらやってるせいか
かなり仕事が遅い様です。今日の仕事内容全てをコンプして、通常の上がり時間より35分OVER。
体に覚え込ませる前に、行く度新しいことを詰め込まれて
かなり満腹です。
足手まといは、新人といえイヤだもんなー・・
早く一人前になりたい!

明日も朝から仕事です、夜食は食べ過ぎると朝キツイからね。
とっとと済ませて寝ます。
おやすみなさーい。

今日からトゥルーコーリング、TVHでOA☆これ、かなり評判いいです。
確か、死体安置所で働く女のコが主人公で、彼女が死体が死ぬに至った過去を巡るお話・・だったはずです。レンタルもフルレン、販売もまずまず。
Xファイルや、24好きな方におススメ!