喉が痛い。

昼の仕事はエゾ休暇だったので、ひさびさの出勤。
今日はm-flo倉木麻衣ロードオブメジャーlocofrank、Tommy等、MAXIではレンジ、EXILE、COLOR等、DVDは浜あゆ、ファンタスティポ
忙しかったなぁ、補充発注の見直しや予約状況の確認も出来ず ひたすら販売&加工・品出しに追われていました。
今日予約チケット店控えの紛失が起きて、危ないところだった。たまたま店頭分の在庫があったから対応出来たけど、こんなことあっちゃならないミステイク。そして今月に入ってこのミスは2度目なんだよね。日報にチケット管理の徹底を厳重注意。
locofrankは良かったです、1曲しか今日は聴けませんでしたがメロの展開も好き。給料日になったら買いたいな。

そうそう、テナーDMきました!(やったー)今回も先行に参加できそうでホクホク☆休みじゃなかったら、シフト変更してもらわなきゃ(必死やな・笑)

レポは順調に書きあげてます、駄文だしまだまだ追加事項も出てきそう。水曜日でなんとかフィニッシュを決めたい!

喉が痛い、抗生物質と喉用のアンプルと滋養強壮剤をチャンポン。
風邪なんかひいてる暇無いよ、早く治さなきゃッ!