目がくらむような人生さ

なんとかエゾのレポもカタチになったかな?ほんとはもっと書き足したい出来事や、書き損なってる事もあります。少しづつ手直しして完成させたいと思っています。
しかし、RSRFESのBBS見てたらおもしろい。不満・改善・要望のスレもあるけど、その場でしか遭えなかったひとに感謝を述べるスレとか、素敵な話もいっぱいです。
一番驚いたのは、タバコブースがLARKオンリーだったってとこ。
フィリップモリスがスポンサーでしょうがなかったらしいけど、長年ラッキーソフトにこだわり続けてきたわたしには痛かったー。
初日深夜1時以降アルコール販売禁止っていうのも、はじめて知った!わたしがテント組だったら許せないわ!(笑)持ち込み×売っても×って、会社の用事とかで途中参戦のひとは祭り気分半減だよねぇ。
わたしはあの場で呑む「一杯」には、ほんとに特別な思い入れがあります!ってかただの酒好き?
酒といえば、2日目に鮭をくわえた恕髪天増子さんが目撃されてますね。
先輩が見たって言ってたなぁ。
スペシャブースもちょくちょく行ってました。生で見たのは、一十三十一さんとかYORESONGのサイトウさん、浜野さん、フジのダイちゃん、やまだひさしさん、レンジは人凄くて声しか聞えなかった(笑)ああ、そういえば重大なミステイクが!スキマさんだと思った彼は、アフロ違いでMOBYさんでした!ごめんなさい(笑)

明日からまたヘヴィなバイトしまくりが続きます。喉痛いけど薬飲みまくって一気に完治させるぞー!