酒と薔薇の日々

あいや〜、いいライブでした!「BLACK STAR LUSTER」
もう呑みながらTVの前で、拳が上がってましたよ(笑)
演奏すごいね、ほんと「この迫力と臨場感を見よ」って感じ。
「Tour TITLE」札幌だってかなりアガったけど、生で聴くのに引けを取らない。
映像化されてめっちゃ良かった!そしてまた早く、テナーのライブに行きたくなりました。
ライブに興味のあるひとは、初回盤をゲットすべし。
そして9/11頑張ってチケ取ろう!
なんとなく興味があるひとは、東芝系の音楽DVDはTSUTAYAでレンタルしてますから
お近くの店舗へGO-GO-GO☆
とにかく見て(笑)

ライブ前のイントロダクション、あの画はちょっと笑ったけどね。

今日は新譜入荷日で、大きいタイトルでは
RIPSLYME、クラプトン。RIPは結構良かったです、仕様も初回DVD付きで3000円のお手ごろ価格。
赤塚センセイのジャケはやっぱ目を引きますね、カワイイ☆
そしてブサンボマスター、サンプル聴きました!これ売れますね。
楽曲も思いのほかバンドの音っぽいし、歌詞は笑えるし、タイアップで話題性もある。
初動でも、かなりいい位置狙える筈。