BLACK STAR LUSTER   

ちょっとフライングな情報、つばきのNEW ALBUM発売決まったようです。
10/26「夢見る街まで」
一色さん復活してからのつばきの活動は、ホント忙しそうだね。
今秋もアルバム発売に向けてのプロモーションで、きっとてんてこまいだ。どうぞお体だけはお大事に!

そして来週のMスクは
9/6 椿屋四重奏
9/7 BEAT CRUSADERS
9/8 DOPING PANDA
ビークルとかおもしろそうですね、残念ながら多分バイトで聞けないかな。まったく早くコンポ修理しないと全く使えませんです、ハイ。

明日はテナーDVDいよいよ発売ですね!やっほっほ☆

風邪が治らんです。
完全な味覚障害で、味がまったくわからん(笑)
なんか美味しいもの、食べたいなぁー。びっくりドンキーのチーズバーグステーキ♪とか。