ワープですり抜けて

フジファブリック2ndフルアルバム☆11/9発賣決定!
・・・本日発賣「茜色の夕日」にリリース情報が封入されてました。
今回のMAXIはBUMP「JUPITER」のCD同様、両面銀盤。真中の赤い字がサンプルマーク?に見える。

本日は発売日。
REIRA、売れてますよ。ルックスもコミックに引けを取らない美人さん、楽曲も企画抜きで考慮しても抜群にいい、そして歌唱力もある。
今週はMステ出ます、一気に認知度上がって爆発的にヒットしそうな予感。
来週のMステは、ビークルさんが出るそうな(笑)お面に食い付くタモさん・・ぷぷ。

ってか、最近の睡眠不足が祟ってMスク逃したよ。爆睡してました(泣)
明日は寝ないぞ!待ってろビークル
最近、ドーパンの「THE FIRE」(あってる?)が気になってしょうがない、かっこいい!!

syrupが恋しくてdaimasさんのブログをひさびさに覗いてみたら、キークルーのスタッフさんも
はてなでブログはじめたんですね!
かなり興味深いお話が書かれてました、syrup好きな方は9/4頃のdaimasさんのブログからとんでください。くまくま日記です(ここにURL貼っていいか迷いました・不親切でゴメンね)

台風の被害が尋常じゃないです、みなさまお気をつけて。
北海道はこれから上陸です。