明日はいよいよテナー先行ですね!何時頃行こうか迷い中、OPEN30分前くらいでいいかなぁ?なんて思ってますが、すごい列が出来てるorまったく並んでない・・・
どっちもショックだなぁ(笑)
上限が2枚という少なさからすると、結構な人が来そうな感じはするんだけど。

最近は最前にそうこだわりもなく、もちろん昔から好きでやっと遭える!ってバンドさんは一番前で一度は見たい!(笑)何度か前で見たことがあるバンドさんは、顏が見えなくても楽しむ術は覚えたような。
ただ、好きな音源が増え続け、それに準じて行きたいライブも比例して増え続けてるのが脅威(笑)

そうそう、音源を入手する方法も沢山ある現在は、もっとCDの価格を安価にしてほしいですね。
日本はCDやDVD高すぎですよ。
輸入盤なんて、流通経路を辿っても1500円〜1800円くらいです。
CDには不可価値はたくさんあるよ、でもさ、いい音楽が増えても経済事情が潤ってこないことには、一般的に「音楽に使える資金」も限られる現実もあるもんね。