ALL WAYS伝えたい、ずっと永遠に    

アドベントチルドレン限定盤は、輸送用の箱にキッチリ持ち手が付いていて、いらぬ心配でした。
それにしてもデカイ、持って帰るのも一苦労だなぁ。
結局、通常盤は初回イニシャルALL予約済、追加分は明日の午前便で入荷。
発売間際になって駆込みがかなり多かった。
今日の深夜番は頼りになるひとがいないから、予約の引当とかちゃんと出来るのか不安・・・。
内金貰ってるお客サンもいるから、いつも以上に気を引き締めてもらわないと。

今日ですね、お買い上げ頂いたCDが「音飛びする」って交換を受けたんです。
対応したのはわたしじゃないんだけど、症状としては「飛ぶ時と飛ばない時がある」と仰っていたらしいです。
なんでも「ウチのオーディオは100万だからさー」ですって。
「・・・。」
メーカーとCDの相性などで読み込めない、滅多にはないけどごくごくたまにありますよ。
厳密に言えば100万しようが、1万だろうが関係無いんです。
そりゃ高価な分、高性能ではあるでしょうけど
同じCDを交換で出して、また「飛ぶ」って持ってくる可能性大?って感じ。

オレンジレンジ、新譜が繰り上げで本日付けで解禁されました。
やっぱ反応は早いね、告知出した途端に予約はバタバタと入ってます。

そろそろsyrupさんの音源が欲しいな。

今日の新譜で反応よかったのはダントツで関ジャニ∞、いまは7ですか?
コント三角公園&田中さんver.ってどう違うのかな?

夏も終わりますが、レゲトンも相変わらず売れています。
ああ、マイアヒもDVD付リリース後再燃中。

Dragon Ashオリコン1位が信じられないほど、伸び悩んでます。
REIRAは先読みがビンゴ☆ガンガン追加して売り切れは1回も無し!
こういうのは、ささやかなやりがいです(笑)