試されている

ひさびさの全休で、朝から店頭用PV編集に追われてた。
編集っていっても、CSの新し目のPVをピックアップして録画するだけんなんだけど(笑)
本部経由でメーカーから白ハコも数本来てます、クラプトンは短くてすぐ終わっちゃう。
3台のモニターに映る大元のハードが、未だにVHSてのも驚きやな、
平台用のは全部DVDなのに。
おかげで新しいPVを何本か見ました。
ミスチルはALBUMへの期待の高まる楽曲で、PVも凝っています。歌詞もよくて、ちゃんと歌詞カードを追って聴くのが楽しみだ。
「どれくらいの強さで自分を信じているのか 試されている」みたいな歌詞がグサッときた。
宇多田さんもやってました、前髪パッツン☆曲の印象はやや薄。
さいきんはKREVAがいですね、「イッサイガッサイ」の詞もそうだけど、彼のリリックはとってもストレートに刺さる。「スタート」もそう。
彼はソロ活動はじめた頃、いろんな関係者に会って小売店もたくさん行かれたらしいです。
その際は邪険に扱われることも多く、「てめー見てろよ、」って相手はキッチリ覚えてるとか。KREVAというひとは、ほんとに正直なんだなぁって印象。

宮部みゆき「誰か」おもしろいです。
なかなか時間無くて完読には時間がかかりそう。