掛け持ち1ヶ月☆

夜バイト、1ヶ月達成!今日行ったら、新しいコが入ってて「洗い場の洗礼」をうけてました(笑)よく顏は見なかったけど、続くかなぁ。
わたしは女だから、だいーぶオマケしてもらってると思う。
今日だって盛りつけ最後のゴマを2回連チャンで忘れそうになって、「ゴマゴマ」って言われたけど、半笑いだったし(苦笑)後のオーダーを先に出そうとしたら、気付いてくれたし。
あれ?甘やかされてる??
ほんとにオーダー立て込んで、みんながキッツイ時。
誰も助けてくれないもんね、あんまり本人(自分)にとっては良くないのかも・・・。
幾ら自分が怠けないで仕事をしていても、多忙な瞬間に「慣れて」いくのは必要ですもん。
未だ自分が使えてるんか、疑問が残るね。

明日からの新メニウで、「ラムのタン」を出すらしいよ。
味見したけど・・・タンは牛でしょ。舌でもラムの香りがキツイ、塩コショウじゃなくタレの方がいいんじゃないかな。なんて意見は封印(笑)