DOMESTIC! virgin LINE

mink-oil45g2005-09-26

約1年間に渡ってぴあに連載された、アジカンゴッチのゴッチ語録。
あ からはじまって い、う、え、ってお題で進められたんですが。
アジカンに始まってアジカンで終了〜、なんからしいね。
定期購読、せっかく買い続けたしファイルしといた。
アジカンの初ライブのとき、ゴッチザコラムが売ってたけど、前後編に別れてて前編が完売で後編しかなかった。こういうのキモチ悪くて買わなかったんだよなぁ。
後編がめっちゃおもしろかったら、前編の読みたさが募ったところで「手に入らない」
現実と戦わなあかんでしょ(苦笑)

新生東京事変、顏見世ライブ決定!
しかし、東京&大阪オンリーなんだよね、ぐっすん。
日本武道館2/19
大阪城ホール2/21
一般に先駆けての先行あります。林檎班が最速で来月には受付予定、詳細は林檎班テケツにて。
11/2発売の「修羅場」にも購入者先行あり。
林檎班の来年の手帳、受付が19日までだってすっかり忘れてて逃した..トホホ。
また2回目の受付、緊急でやってくれないかなぁ?