ためいきの数だけ君はなにかを失くす

mink-oil45g2005-09-25

年末商戦に向けてか、ギョーカイはBESTリリースラッシュ☆
「そら」で思い出せるだけでも
平井堅中島美嘉、B'z、SOPHIA。既発では倖田來未、まさやん、RIPかー
特にケンちゃんの反応はものすっごいです。
ケンちゃんは、最期の賭けに出た「楽園」リリース時、とても多くの場所でプロモーションしました。ウチの店もそのひとつ。
事務所を楽屋代わりにして、いつもは事務員が座ってるイスにおとなしく腰掛けてたケンちゃん。
なんか不思議ですねぇ〜。
CDにサインを貰おうとすると、盤面は消えちゃうからってジャケにサインしてくれました。
もうお会いすることは無いかもしれないけど、素敵な楽曲を届けてくれる限りは
店舗としても精一杯のバックアップしていきますぜよ。