正解にすがれば救われると信じたんだよ。

つばきのHPを見てびっくり!来月の夢チカLIVEに来るんじゃないですかぁー!
慌てて休憩中にTEL、無事チケ取ったはいいけど。
12月中旬までライブが5本・・・、ちょっとスケジュール的にキツイかも?
年末はどこも忙しくなるもんね。
わたしにとって11月は「魔の1ヶ月」で、一年で一番落ちます。
だから11月忙しいのは願ったり叶ったり、ではありますが、持久力が落ちているからなぁ(苦笑)
10/22「夢チカLIVE vol.13」@KRAPS HALL 1000円(込)
つばき、OLD、他
Lコード150716・チケット絶賛発売中。

UNDER THE COUNTERがメジャーデビウ決定。
なんでクラウンなんだろう?って疑問はとりあえず置いておいて、楽曲は既にライブで披露されているらしくなかなかの評判。
11/2 1stMaxi 「HIGH WAY MY WAY/mr.tangerineman/・・・」1200円(込)

Rinkoさんから回ってきたアーティストバトン。

お気に入りのアーティストは?
syrup16g
好きな理由を3つ
・どうにもなんないことを唄う
・やればできても、不毛なとこを唄う
・最期には一緒に堕ちる

好きな曲

絞り込みは難しい、付き合いの長い1曲を。

・空をなくす

好きな歌詞フレーズを

一生って短いね
一瞬で消えちゃって
逝っちゃって 後悔するのよね

バトンを回すひと5名
・やっこちゃん
・checcasloeさん
・m05runさん
・・・ここはHP持ってるひとにもあまり言ってないので、5名もいません(笑)
syrupの救いようのない部分ばっかり挙げてしまった様ですが、暗闇でこそ光が見えたりするのと同じく、掃き溜めみたいな場所に置き去りにしたしょうがない自分をそこに見つけたりするもんで。
哀しいかな、真っ白な自分が全てじゃないの。