そこで鳴っているのは目覚し時計。

はぁ、やっと帰って来て書いてます。只今1時45分、明日も6時15分起きなのに今から晩御飯だよぅ。もう寝ないほうが眠くないんじゃない?って思っちゃう(苦笑)
明日クリアしたら、連休なんで頑張らねば。

Rinkoさんの「チケットは取れたんですか?」に、改めて数えたら7本もあって引いた(笑)
現状でチケ取って確定してるのは。
10/22 夢チカLIVE@KRAPS
11/4 セカイランクツアー@ベッシー
11/10 ストレイテナー@KRAPS
11/13 ROCK GO AROUND GO AROUND@ベッシー
11/19 DOPING PANDA@ベッシー
11/26 FIRE STARTER@ベッシー
12/15 フジファブリック@ペニーレーン
・・・・11月ヤバいなぁ、仕事5回も休むんか?週の前半で少し出ないと帳尻が合わないや。
この調子で、ミスチルも行けたら・・・なんて甘い考えの自分がいたりして。
接客業の12月は、半端ないもんね。
冷静に考えて無理らー。
仮にsyrupさんが来る、なら抜け殻になっても参戦したい!

・・・たくさん仕事をしてる分、潤いが無いと〜にも程があるわな(笑)あは。