あのメロディーはなんだっけ

BUMP4人が話してるあの雰囲気!懐かしかった〜。増川君の風邪声の前フリといい、藤君は笑いの定義を掴んでるね(笑)気の毒だけど、あの風邪声でかなり笑わせて貰いました☆
今日のテーマは「イントロ」メンバーが挙げた楽曲はチャマリオ「ピアノマン」升君「WALKIN'THIS WAY」そして、「スリラー」!わっは、これをセレクトしたのが増川君、意外だわ
。藤君は「メロディーフラッグ」!
メロディーフラッグはSURF POKIN'TOUR(01年9月)で音源化される前に初めてLIVEで聴いた思い出深い楽曲。はやく手元で聴きたくて、LIVEの感動と共に音源化希望の手紙を書いたりしました。
だからツアー後切ってきたシングルに、メロディーフラッグが収録されてなかったのはとても残念だったなぁ。