トビハネロ〜〜!

M-ONRIJF特集はアーティストSPがいっぱいあって、何がなんだかわかんないね(笑)
とりあえず、昨日やってたのを録画しといていま見てます。
Dragon Ashは相変わらずいいLIVEしますね。去年エゾではじめて見たときも、客とひとつになる感じが何とも痺れた。CDは一枚も持ってませんが。
そうそう、やっこちゃんMM跡枠の訂正ありがっと!!
あれからモバイル登録してきました☆今年、ウチはなんでかポキメが届かない(笑)
月額315円で好きなアーティストを選べます。複数もOK〜
ってかPCでTFMのHPまで跳べばいいんだけど、MMの時なかなか重くてえらい目にあった。
明日会社のPCからオフィシャルチェックしてみます〜♪
ついでに使ってない着メロサイトや、内P用に登録してたTV朝日の有料サイトを解約してスッキリ。

昼の仕事、なんとか調整ついて2時間ほど抜けられそう。
夜バイトもあるんヘヴィな1日になりそうら