馴れ合いに染まる日々に。

・・・ハイ。おはようございマス(^_^)昨夜はオニの如く残業で、さっさと寝てしまいました(苦笑)
ELLEの先行は日付が変わった9日深夜0時スタートです。ディスクガレージ登録してないひとは、手間がかかりますんで早めにオフィをチェックスして登録しちゃいましょう☆
ELLEは初のZepp?わたしはアジカンとの対バンで見たきり、LIVE情報もそう追ってなかったので不明です、SORRY。
しかし、年末に向けてリリースラッシュは続きますね。
もちろんメジャーどころもそうなんですが、自分が購入予定のCDをざーっと見たら10枚以上あって軽く引きました(笑)
アジカンの新譜も、最近解禁なりましたが新曲4曲収録で1500円。
ミスチルの「四次元〜」みたいもんですか。
ちるやアジカンだけに限らずALBUMとしてのリリースは届かないにしても、いい楽曲が上がったらsgとかALとかの形態にこだわらずガンガン届けてほしいです。
LOSTのALはすっごく聴きたい!
LOSTの歌詞って、悲しさ・辛さ・空しさ満載なのに、ライブ以外の場所で話してるのを聞くと意外とホックンはあまりにも「あっけらかん」としていて
どれが本当なんだ?って思っちゃう。

そんなホックンを見て思った、
誰もがたくさんの側面を抱えて生きてる。
表面だけを見るんじゃなく、想像力豊かにひとと接することができると、 
多少の裏切りがあったとしても自分の人生も案外豊かになったりする?

ハイライン限定
「VA/HI-STYLE vol.10」
1000枚限定ですが、参加バンドに注目!
ステファブ
GDHM
テルスター
here-braind-unity
ほかにもジャイアントステップとか気になる樹満載♪