ネタバレに注意。

聴きましたか?BUMP新曲。
偶然「めちゃイケ」を録画していたから、聴くことが出来たよ。「カルマ」
タイアップが人気ソフト「テイルズ」シリーズ。
12/15発売「テイルズ オブ ジ アビス」、年末商戦に向けて今後CMではガンガンOAされるね。
歌詞一部を抜粋してみると。

「汚さずに保ってきた 手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に・・・・」

でした。
曲調はひさびさのアップテンポ、CMで流れてるのは多分大サビ前の部分。
BUMPの新譜をこういうカタチで聴くのは初めて。
はやく全部聴きたいなぁー☆
しかし、テイルズシリーズは1回もやったことないや(笑)

そして、昨夜バイトから戻ってELLE先行にチェレンジしようと思ったら・・・
受付は対バンツアーのみで、札幌のワンマンはまだ未定でした(ショボーン
下調べが不充分でゴメンナサイ(>_<)
函館遠征はちょっと無理だもんなぁ、でも椎名林檎が北海道で函館だけに来たときは行きました。
バイクあればだいたいのトコ行くんだけど(笑)
いつか街乗り用でいいから、小さい単車欲しいな〜