僕にはシスターはいない。

明日は新譜入荷日です、何枚かサンプラーを聴きました。レミオはタイトル曲がやっぱイイね。
音速ラインも割と好きな音なんだけど、ALまで待ってみる
レンジも一通り聴きましたが、今作は割と落ちついた?っていうか、少々インパクトに欠ける感じでした。シングル曲はver.違いで収録されてる曲なんかもあったけど、各方面での評価はどうなんだろうな。しかし、それも好きなひとが聴けば「特別なAL」にはなるもんですよね(笑)
サンプラー聴いてたら、何故かPLANEの「グランドライン」が聴きたくなって、その流れで「シスター」も聴きたくなって(笑)、店頭在庫無かったから発注しちゃいました。

年末はCDもそうだけど、DVDも大きいタイトル結構出ますね。
最近はオンラインで購入した方がプライス的にはぐーんとお得で、現場で働く身としてはやり辛いっす。発売日前日に手に入るくらいしか、勝てる要素ナッシング。
ひとつのタイトル購入決めても、たくさんの通販サイトを渡り歩けばかなり安くやってるトコもあります。絶対勝てない・・・・はぁー。