逃すなチャンスを

ハードな2日間がやっと終了〜!
夜バイトも、実技的な研修は上げるって何度か言われてきながら、自分ではまだまだ自信の無い部分が多くて遠慮してきた。やっと及第点あげれる位置にきた感じ、うん。
オーダーが立て込むと、ホールチーフは心配そうにしてるけどね(笑)もっともっと早いスピードは経験値に比例すると信じてまっす。

それにしても、最近のジャニーズ新譜は・・・。
V6がALを出すんですが、3形態でのリリースでボーナストラックは全部別モノです。
嵐はsg通常限定同発ですが、W購入での応募当選枠が5万人。
kinkiに関しては今始まったことじゃないけど、2形態でこれもボーナストラックは別。
新譜解説書を読むたび「あこぎな商売してんね〜」って思っちゃうのはワタシだけ?
お金に羽が生えてヒラヒラ飛んでいく画が浮かびます(苦笑)

オレンジレンジの新譜、正直動き悪いです。過去の実績やバンドのパワーから予見出来る数字を遥かに下回ってる感じ。原因はALとしての完成度?問屋が発注に気をつけろ!的な事を執拗に言ってたのはビンゴってことでしょうか。
発売日は他にビッグタイトルがカブってなかったから、オリコン調べで初登場1位はほぼ決定済みです。
こういう現実を目にすると、順位なんか「どーでもいい」ってホントに思うな。
その時の自分の精神状態とシンクロする音楽との出会いの方が、奇跡的でドラマティック。