経験値バトン

多分1時間以上かかるような気がする「経験値バトン」なるものが回ってきました。
読むだけで大変なので、どうぞスルーしてやってくんなまし(笑)

入院 〇初めての入院は幼稚園のとき「アデノイド」ってう喉の病気で。なんでか知らんけど、3日間の入院の3日目に喉を焼いていっぱい血が出た記憶が(笑)
骨折 ×
献血 ×血圧が異常に低くて無理じゃないかな?
失神 〇4〜5回ある。血糖値が低い、ヤバイと思ったら飴を舐めなさいって言われた。
結婚 〇
離婚 △只今協議中
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ 〇ラムしゃぶ大好き!
エスカルゴ 〇一度だけなんで、記憶はうっすら。食感はツブに似てたような?
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る 〇小学生の時、一緒に学級委員をやってたコを殴って泣かせた。ごめんね。
就職 〇
退職 〇
転職 〇
アルバイト 〇
海外旅行 ×行くならガラパゴス
ギター 〇中学のとき軽音楽部を作るってんで頭数揃えるのに参加。初歩中の初歩「夢の中へ」ですぐ挫折。
ピアノ 〇小学生のときバイエル止まり。耳は案外よくて、アニソンなんかをよく弾いてた。ねこふんじゃったの裏コードとか(笑)
バイオリン ×
メガネ 〇
コンタクト 〇ソフトもハードも経験あり。現在はハードユーザー。
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 〇これがあるんですよ、北海道ローカルでかなり昔「GOGOファイブ」って番組があって。小学生が3人チームで対戦する30分番組。わたしは、ざるそばとざるうどんとナポリタンを二人羽織り的に食べて1位でした(笑)不味かったー!
パチンコ 〇10年以上前、Vゾーンに入れてフィーバーするやつ、古いな。
競馬 〇場外も桑園も行った、馬キレイ。博打は基本的にはそう好きじゃない。
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 〇
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 〇
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーター逆走 〇
フルマラソン ×
自動車の運転 △私有地での無免許運転
バイクの運転 〇中免あり。南は函館、北は利尻礼文までかなり走った!バイク大好き。
10kg以上の減量 ×今は減量より筋肉つけたいな。
エステ 〇全然行ってませんが、TBCのゴールド会員です。
交通事故 △ぶつかったけど超ロースピードの車で無傷
電車とホームの間に落ちる ×
お年玉をあげる 〇
ドストエフスキー ×完読した覚えなし
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う 〇
一万円以上落とす 〇
金髪 ×
ピアス 〇 左に4個 右に3個
50万円以上の買い物 〇電気屋にいた時、冷蔵庫・TV・洗濯機など一式。冷蔵庫だけで30万、卵が20個入る両開き、今も健在。デカくて場所と電気代をくう。
ローン 〇
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×これって幕張みたいな会場ですよね?確か・・・?
横浜アリーナ ×
ラブレター貰う 〇
手術 〇
選挙投票 〇
イヌネコ拾う 〇ウチのコはふたりとも拾った
一目ボレ 〇滅多にないけどね、昔3年くらい付き合ったひと。
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる 〇髪の毛掴まれて切られそうになった高校時代。
廊下に立たされる ×
徒競争で1位 ×傷害物専門だった
リレーの選手 〇
メルヴィル ??わからん
妊婦に席を譲る 〇
他人の子供を叱る 〇
20歳過ぎてシラフで転ぶ 〇こんなんアリアリでしょ。
コスプレ ×
ジャケ買い 〇リビデはほぼジャケ買い(笑)
同棲 〇
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる 〇小さい頃は雪の積もった冬、屋根からダイブするのは当たり前の遊びでした。
ものもらい 〇
学級委員 〇小学4年の時
ちばあきお 〇キャプテン読んだ
ちばてつやあしたのジョー見た、力石怖かった(笑)
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×興味あるー
刺青 ×これも気になるー
ナンパ 〇
逆ナン ×
モウコハン ×
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ×
ディズニーランド ×
一人暮し ×
スキー 〇
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 〇
同性から告白 ×
中退 〇
留年 ×
浪人 ×
喫煙 〇
禁煙 ×
酔って記憶をなくす 〇コレ危険。自分の定量は知っておくべき。
出待ち ×
飲酒運転 〇昔1回だけ、必要以上に気が多くなるのでやめた。ごめんなさい。
公文式 △友達の計算手伝った
進研ゼミ △夏休みの特訓ゼミだけ参加した
結婚式 〇
出産 ×
葬式に出席 〇
親が死ぬ 〇
喪主 ×
保証人 〇
幽霊を見る 〇
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる 〇万引き犯数名。1番最近はわたしよりデカイ高校生、怖かったー
ケーキを焼く ×お菓子作り苦手。
歌舞伎 ×
三島由紀夫
尾崎豊
ビートルズ
怪我痕 〇けっこうたくさん
スピリタス ??
サイト運営 ×
キセル ×
読経 〇
食中毒 〇辛かったーけっこういろいろある、生牡蠣とか。
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 〇小学生で既にペンネーム持ってました、当時は本気で漫画家しかないって思ってた(笑)
ドラクエ 〇好きですね、スーファミの頃イチバンやったな。
ガンダム 〇ストーリーは結構そっちのけで、誰もが夢中になるシャアがわたしも好きだった

・・・長!!申し訳なくて誰に回せばいいのやら(笑)