名前バトン

本日発売キャプテンストライダム「キミトベ」
これはかなーりお買い得!です☆キミトベの楽曲は勿論ですが、DVDがものごっつイイです。
LIVE DVD収録楽曲
1.フランクフルト
2.おばけナイターのテーマ
3.キミトベ
4.影の無い男
5.肉屋の娘
6.サンドバックの夜
7.マウンテン・ア・ゴーゴー
・・・・キャプスト気になってるけど、どうしよう?的な方にはコレ1枚で自ずと彼等の音楽がわかっちゃう?って過言でもない気がします。
SONYというメジャー市場に出てしまった彼等ですが、志のある場所は何も変わってないや。
税込1575円、今年1番のオススメ(笑)快作。


さてさて、回ってきました。名前バトンです。
 
HN:mink-oil45g
モンプチ厳選鮪
HNの由来:ブログはsyrupさんにあやかって、〜gっていうのが良かった。目の前にあった皮用のクリームがミンクオイル。
モンプチ厳選鮪も初めてBUMPのファンサイトに行ったとき、目の前にあった猫缶から頂戴しました(笑)
差し障りなければ本名を:苗字はありきたり、名前は「初誇」です。
本名の由来:画数が合わなくて「子」に出来なかったっておとーさんが言ってました。
接客やってると名札とかがあって、名前の読み方への問い合せは多いです。もう慣れたけど。
過去のHN:ロンギヌス、タルタル、コノハズク。
過去のあだ名:今もですが、はっちとかはちこ。サトちゃんや、まおーもありました。
可愛いと思う名前:たっくさんあるよ!「あけみ」とか「みか」とか「まなか」とかカワイイ女の子でいてくれって望まれたような名前全てが羨ましい!(笑)
好きな人に何て呼ばれたい?:何とでもどうぞ。惚れた弱みでしょー
生まれ変わっても同じ名前がいい?:ありえん、絶対イヤ!!
次回すひと:huyuichiさん!やっこちゃん!

名前って不思議、わたしはこの名前にかなり振りまわされた感があるもん。
こんなおこがましい名前は負担だ(笑)せめてお母さんの一文字くれい!ですわー(^_^)