揺さぶるビートで魔法をかけて

mink-oil45g2005-10-21

HY-STYLE VOL.10」がやっと到着しましたー!やっほぃ☆ステファブ新譜だよー!
「ダンスナンバー」
ステファブのこんな曲を待ってたよ!やっぱ彼等は果てしなくPOPが似合う〜
Aメロから「ステファブらしい」運びで、Bメロからサビなんて「あーくるくる!」めっちゃワクワクします(^O^)
長いキャリアを重ねながらも、音楽を続けるうえでの壁は壊しても壊しても、彼等の前に立ちふさがる。それでもなお、より一層の輝きを放つ楽曲を届けてくれるステファブの「タフさ」にはホント脱帽です…!
もう長く彼等のライブを待っています、ずっとずっと待ってるよ。
どんな窮地に立たされても、音楽だけはやめないでね。