夢チカLIVE VOL.13

mink-oil45g2005-10-22

行ってきました!ひさびさのライブやー☆
見事に一色病になってきました(笑)
今日は、北海道を拠点とするバンドさんもいいライブでした。
特に神風グリーン、VO.gのひとがめっちゃ背が高くって それだけでもインパクト大!なのにキャラもおもしろい、MCもなかなかいいこと言うし、楽曲も良かったよ。

つばきは7曲演りました。26日発売「夢見る街まで」からは『飽和状態』が聴けました。
もう昔の曲はやんないのかな?LOOPとか好きなんだけどな。
でも、今回は音源化の予定はない「今日も明日も」という楽曲をやってくれました。
一色さん本人のことを歌ったような歌詞でした。

一色さんは相変わらずカッコよくて、
トリのOLD途中で抜けたら、物販に一色さんがいて少しお話ししました。
体調はもう万全みたいで
「案外治るもんですよー」なんて言ってました(笑)
3週間近い入院生活中、トばした札幌のイベントの話になって「行きましたよ」って言ったら
「どうもすみません」と深々と頭を下げられて恐縮でした。
Tシャツにサインしてもらって、握手もして帰ってきました。