札幌は日曜日に初雪?らしいですよ。
ホントカナー?
去年の今頃は、もう結構降ってたんだって。ニュースで見ました。

最近よく売れてるのは、洋楽ではショーンポールやリアーナ。思い切って在庫を抱えても安心なタイトル。これから発売になるサンタナの新譜でもショーンは参加してます。
このサンタナの新譜では、様々な著名アーティストが参加していて、なかでもミシェルブランチが「GAME」に続きまたまたフィーチャーされてて、FMでは既にランキングも倍々で上がってきてます!
邦楽では、まだまだ倖田來未が強いです。CDと共にDVDもガンガン売れてる。
今週発売の要注意タイトルは加藤ミリヤ、1stだけに動きが読みづらいなぁー。
SEAMOももっと売れてもいいのに。