LOST IN TIME「時計」
OCEAN LANE「KISS&KILL」
セカイイチ「虹」
UNDER THE COUNTER「HIGH WAY,MY WAY」
東京事変「修羅場」

うーん、今日明日で聴けるかなぁ。まずLOST聴いてます、海北さんの声は結構まったりしてるけど、個人的にはLOSTの早い楽曲が好き。海北さんの音楽遍歴も結構HR/HM系も聴かれてたみたいだし。とくに「証し」は曲もイイけど、歌詞も素敵です。
自分に無理な価値を見出そうとするのは、ほんと無意味だなぁーって思いました。
やっぱね、「生きてるだけで丸儲け(byさんま)」ですよ(笑)
今日聴いた曲は、こんなこと考えちゃうのが多かった。
ドラマ「蛍の墓」Ed.BANKBAND「生まれ来る子供たちのために」
これってCD化の予定は無いんですよね、確かネットオンリーだったような。
オフコースの名曲で、ほかには佐藤竹善さんもカバーされてました。
BUMPの「SUPERNOVA」、今日で2回目。コーラスにうっとり(笑)
そして予想以上に詞世界が深いや。
当たり前のことの「ありがたさ」って、無くしてみないと堪えないもんだ。
始終「ありがたや〜」って暮らすのも、ビミョーに僧侶かおばあちゃんか(笑)

すぐ隣にあるプチHAPPYに気付いていけたら、人生もう少しあったまるかもね。