青春アミーゴ

「修ニと彰」がエライことなってます。
予約数は、今年のsgでTOPクラスの数字をたたき出してます。
最近Mステは夜バイトで見れたためしが無いけど、先週も出てるんですよね。
今日HEY×3ではじめて楽曲聴きました。店頭分どんなペースで動くのか不安だなー
結構見切り発車で、ガッツシ新譜追加かましたんで(笑)
関ジャニはこれで乗り切ったし、自店のジャニーズの動きには勘を働かせて在庫確保してます。

今日はひさびさの全休だった、ウチの長女の巣窟と化していたクローゼットを掃除して出入り禁止にしちゃった(ゴメンねきーちゃん!)
毛だらけにされちゃうし、バッグがおさまらないんで。
VIVAYOUのファーつきバッグ、衝動買いしてしまいました。バッグに合うジャケットが1枚しかない(笑)参った…
11月は音楽系でもかなり出ていく予定だし、何せ街に行くのはライブの時くらいだし。

夜バイトも順調です、週末4日間は毎日が修行(笑)
土日は相変わらず定時には上がれません、でも頑張るさー