バンドバトゥン

バンドバトーン☆

やっぱsyrup16gについて書いてみようかな。
 
・好きなメンバー2人
…単純にオリジナルメンバってとこで
五十嵐さんとダイキーになっちゃうな。でも、マキリンのベースは今となってはsyrupに欠かせない。佐藤さんが居た時代は、札幌でのライブは無く結局一度も参戦出来ず。
でも「メンバーを好き」って表現はちょいと違和感を感じるにゃー。

・好きなメンバーに一言
五十嵐さん
げんきですか?たまには札幌にもおいでください。
ダイキー
去年のRSRFESでは彼女募集中でしたが、いまはお幸せですか?

・思い入れのある曲3つほど

「生活」
01年10月、はじめて買った音源「COPY」で
『君に存在価値はあるか』『心なんて一生不安さ』…もうまっさかさま。
誰もがココロの奥底にひっそり持ってる疑問や不安に土足で踏み込んでくる、もう!なんてヤツ!って最初は思った(笑)
それがいつ逆転したのかなぁ?
たぶん「わたしって不幸だわー」とか思っちゃった時だろうな(苦笑)

「パッチワーク」
自堕落で自分勝手な主張ばかりの歌詞、メロが好きでも「なんじゃこの言い分は!?」って。
やっぱ初対面では「ムムム!?」だもんな。今考えると可笑しいや。

結局ね、「やるべきことはやってる立派な自分」って相当な過大評価があったのでしょう。
syrupと過ごすうちに上がったり下がったりして、色んな角度から「わたし」を見つめて
見つめて見つめて…現在進行形であります。

・ちょっと浮気
浮気かぁー、ここのプロフであげたバンドさん全て。

・お疲れさまでした。では5人くらいにバトンを渡しちゃってください

m05runさん。
今回は気軽に乗っかっちゃってください(笑)
やっこちゃん。
出来ればテナーがいいな!
huyuichiさん。
まさにイマ旬なあのバンドさんを!(笑)
hibikihanonさん。
現在の音楽のルーツに至る出発点が知りたいです。

おつかれでした。