ブーツをはいたぞうさん

今日のBUMP LOCKS!
藤君の言葉で語られた「Supernova」に込めた思い。
星が最期に放つ、いちばんの輝きかぁ。
「限界、終わりがあることはものすごく信用出来ることなんだ」
けっこうズッシーときたよ。
己に与えられた一生という限られた時間、終わりは明日かもしれないし、50年後かもしれない。
日常でいつもそれを意識してる訳じゃないけど、なるべく先延ばしにしない時間の使い方はしたいなぁと思ってる。
そりゃ完璧ではないから、後悔しちゃうことだっていっぱいあるよ。
そんな限界ある自分もしっかり受けとめてくれるこの楽曲。
まだまだ、聴くたび新しい発見をくれそうだ。

今日は発売日でした、売ったなー。
このペースは「天体観測」に届くイキオイです。
初回入荷数とほぼ同数の追加発注してきたけど、足りないかも。深夜番でうまく消化数を予見してくれ!(←人任せかよ!笑)
ちなみにウチの店は明日祝日の流れで、明後日は流通ストップです。
予約してないけど、欲しいなーって方はお近くのCD屋で早いトコ押さえてしまいましょう。
プラネタリウム」もTOY'S欠品長かったです、今回は12月のテイルズ仕様の発売も控えているし
欲しいときに完売中!は悲しいもんですよね。
そうそう、連休前にアホみたく追加したレミオロメン「粉雪」も、見事に品切れせず週末乗り切っててホクホクです。もちろん満足いく実売数上げてますよ、既発シングル中TOPです。
平井堅もサクサク売れてたけど、意外にもCDのみ2枚組が案外売れてます。
みんなケンちゃんのビジュアルには興味ないのかしら?(笑)
あと関ジャニですね、こちらも初回プレスのみボーナスDVD付きです。

明日は「カルマ」について書こう。

今日のラジヲ冒頭で藤君が歌った「ブーツをはいたぞうさん
かなりシビレタ。原曲探してみようかな。